今日あたりから春の市議会スケジュールスタート

今日8日(月)午後の市議会の定例行政報告会から春の市議会がぼちぼちはじまる。ここからあっという間に年度末になる。ように思う。今日の定例行政報告会配布資料でまた国民健康保険料値上げ予定を知る。値上げするらしいときいてはいたが、またか。容赦ない。ここにはコロナ対策はしないの?

府川まさる市議の事務所から歩いて帰る途中、町内南原にできた新しいパン屋さんに寄りましたよ。店内にはたくさんの人が働いていた。お惣菜パンやケーキのようなパンは1つ300円近くしていた。ので、塩パン110円と大麦パン半分サイズ180円くらいを買いました。神戸屋の塩パンに似ていた。駐車場はいっぱい。店内カフェはいまはランチタイムだけらしい。