平塚の魅力は小道に

今朝は平塚のまちぐるみ大清掃でした。南原公園そばのこの場所を草刈りしてゴミ拾いしましたよ。平塚の魅力はこういう小道があってのんびりしてるところだなぁ。子どもたちが遊べるでしょ。私が子どもの頃は飽きるほど飽きるまで空き地で遊んだ。

この手の場所は、ちょっとゴミが増えるとてきめんに物騒になるからそこだけ気をつけていけばいいんだと思います。

さて、この後今日はまちかど市議会報告会を平塚駅南口でやります。13時から14時まで。今週タウンニュース平塚版に掲載した「ばかばかしくって 泣きたくなる」平塚の海岸開発についても話すつもりです。

それから、12月4日(金)に12月市議会本会議で市長に総括質問させていただくことになりそうです。質疑は午前中の終わりくらいからかな。きちんときまったらまたお知らせさせてください。