春の平塚市議会、いよいよ本格的にスタートです



昨日は平塚市議会の3月定例会の代表質問・総括質問の1日目でした。本会議が終って帰宅途中、フロントガラスの端に西の空が奇麗なのが見えた。これは逃したらもったいないとすぐには帰らず、自宅そばの鈴川河川敷まで行って散歩しました。刻一刻と変わる空はとても奇麗でした。鈴川の泥が冬場よりも匂うにようになっていました。気温があがってプランクトンが増えているのかな。春だな。それもそのはず、今日から3月ですね。

さて、本日3月1日の平塚市議会の登壇者は、金子修一議員、高山和義議員、片倉章博議員、小笠原千恵美議員の4人です。充実した議論になることを期待しています。本日午前10時からです。どなたでも傍聴できます。傍聴ご希望の方は、市役所のエレベーターで8階まであがってきてください。傍聴受付でお名前とご住所を書いていただくと資料がもらえます。ぜひお気軽にいらしてください。お待ちしています。インターネット中継もあります。こちらもご覧いただければ。