選挙ポスター色校中


⬆ 写真鳥賀陽弘道氏 この写真で選挙ポスターつくった~
私は4月26日(日)投開票日の平塚市議会議員選挙に挑戦します。で、その準備をいままさに大慌てですすめています。ようやくポスターができつつあります。できつつある、、、そう、まだ出来ていないんです。色校中です。印刷屋さんに無理をいって、あとちょっと色味を調整したら出来上がりだ!写真撮影はフォトグラファーでジャーナリストの鳥賀陽弘道さんに、デザインはデザイナーの白鳥浩嗣さんにお願いしました。印刷は、私がもと働いていた(株)タウンニュースにお願いしました。
このポスターを、選挙戦初日4/19(土)から350カ所余りの掲示板に貼付けます。ぐえっ。350カ所もある!すごい数だなぁ。一日で貼り終わるだろうか…。1枚でも2枚でもいいので、江口のポスター貼りにお力添えいただけると、ほんと、ありがたいっ!あ、ちなみに。選挙ポスターの作成・印刷代金は、誰もが選挙に挑戦できるようにするため税金で払ってもらえる制度になっています。