7月の江口事務所オープン日

 7/1(金)
今年も残すところ、あと半年ですね。折り返しだ!7月の江口事務所のオープン日は、以下のとおりです。

これまで江口事務所は、毎週火曜日と木曜日の午後オープンしていましたが、当分の間、毎週水曜日の午前中の9時半~13時までとさせてください。
江口が留守のときもありますが、毎週水曜日の午前中(9時半~13時まで)の間は、事務所のボランティアスタッフの方がつめてくださっています。
「困っていることがあるんだけどどうしたらいい?」ですとか、「これっておかしくない?なんとかしたいんだけど、何からはじめるといい?」といった質問やご意見などを電話でいただくことも多いのですが、毎週水曜日の午前中でしたら、すぐにお受けすることができるようにしています。
今年いっぱい、江口は通院したりしているものですから、このようにさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。