活動報告

12/20(水)
07:00~08:00 12月議会の議案の審議 補正予算書を読む
9:30~     移動 小田原地裁へ
10:30~10:55 小田原地裁で傍聴のための手続きで待たされる
11:00~11:30 結局傍聴できず 外で待つ
11:35~12:00 訴訟を起こしている市民の方と話合う
13:30~15:10 議員研修会 食育について
15:30~17:00 事務処理をする
18:30~21:30 財政白書づくりについて 市民の方と話合い
22:45~24:00 いただいたメールに返信を書くなど
議員になってからのこの4年間で、
ずいぶんといろんなことが変わりました。
そのひとつのとても大きな変化が、ごく親しい友達たちに
子どもが産まれていることです。
今日は夕方、東京に住む友達が子どもを連れて、
江口事務所に来てくれました。
あんまり友達には似ていないのだけど、
笑うとその笑い方が友達にそっくりで、とにかくかわいい。
大事に思う人がまた増えました。