市の燃料電池自動車の試乗会

1/8 
市の燃料電池自動車の試乗会
午前中は、市の燃料電池自動車の試乗会に参加して、この未来の自動車に乗りました。すごいんですよ。水素ガスと空気中の酸素で、電気を起こし、この電気で動く。それで、水だけを排出する。普通、排気ガスが出るところ、水がぽたぽたと落ちる。いまは、この電池自動車、1台1億円!!だということした。「1億6千万円だったのが、1億に下がったんだけどね」と担当の職員の方はおっしゃってましたけど、1台、1億じゃなー・・・。
1/7 
市の都市計画の担当の方に話しを聞きに
今日は午前中は、市の都市計画の担当の方に話しを聞きに行ってきました。平塚市の都市計画の方針だとか、昨年の法改正でできた都市計画の提案制度の今後の運用方針などについて話を聞いてきました。
1/7 お休みをいただきました
1/7 お休みをいただきました
1/3 
12:00~18:00チラシの作成、21:30~23:30チラシの印刷@事務所