本会議総括質問のYouTube動画をアップしていただきました

先日15日(火)の江口の議会質疑をYouTubeにアップしてくださいました。こちら↓からご覧いただけます。20210615 6月定例会総括質問

今回の議会質問では、差別発言をする(株)DHCとの連携協定解除や文化芸術ホール開設に伴って新たに整備した見附町内道路の改修工事を求める内容の質疑をしてますが、この質疑をするにあたって、たくさんの方々にお力添えいただきました。

韓国籍や朝鮮籍市民の方に対する差別問題と長年闘ってきている方や市内の障がい者団体の方には大変なお力添えをいただきました。また中学生や高校生も議会質疑作成に力を貸してくれています。途中の原稿作成段階ではその内容を友人たちがチェックもしてくれています。同僚議員のみなさんからもご意見いただきました。

おかげで市長から非常に前向きな答弁をいただけたと思います。ありがとうございました。

細かな問題点や議会質疑の詳細はまた別に動画をつくり紹介するとして、取り急ぎご報告まで。

議会の報告は明日20日(日)13時から14時まで平塚駅南口で行います。雨天中止にします。