週末まちかど市議会報告会 1分報告をYouTubeにアップしました

昨日30日、平塚駅北口に行ったら駅ビルラスカの日陰が広がっていました。吹く風が秋の気配を感じさせるものでした。意外に涼しい。季節が変わりましたね。

1時間ほどまちかど市議会報告会をしているわけですが、何を話したかを1分ちょいで報告した動画をこちらにアップしました。

昨日は街頭活動を終えてから江口的にかなり懸案事項だった看板設置をしました。しました、と言っても、何度チャレンジしても私にはどうにも取り付けられない場所で友人たちが手を貸してくださいました。暑いなかありがとうございました。

みなさま今日も良い一日をお過ごしください。