週末まちかどホースセラピーのご案内

まちかどホースセラピー 明日6日土曜日、7日日曜日にやります。週末まちかどホースセラピーです。平塚駅北口ロータリーそばにいます。13時半くらいから14時半くらいまでです。

平塚にホースセラピー牧場をつくる会 馬っこの仲間たちと、ホースセラピーを仕事にする道産子 あんずとやってます。牧場を作りたい。そう思ってもこれまで土地をお借り出来ませんでした。うちの土地を使っていいよと言ってくださる方もありますが、先祖伝来の土地をお借りするのはそんなに簡単なことではありませんでした。

そこで、もっとホースセラピーを知っていただけるようにするには?と考えて、実物のホース!を連れて歩いてます。平塚の人たちがこういうのあってもいいなと思ってくださるとき、その輪が徐々に広がっていくとき、ホースセラピー牧場の輪郭が見えてくるのでは?と思っているからです。

ぜひホースセラピーを仕事にする道産子 あんずに会いに来てくださ案内をネットにアップしました。