ご飯の炊き方を変えると人生が変わる 炊飯教室付おにぎりランチ会します

ご飯の炊き方を変えると人生が変わる

この本の著者で割烹料理屋柾(まさき)オーナーの真崎庸さんをお呼びしたおにぎりランチ会を、1月14日(月 祝)のランチタイムにやります。11時から13時半まで。場所は平塚駅南口から徒歩7分のエネルギーカフェみかんやです。詳細はこちらに。

参加費大人は一人1500円です。マイ鍋を持ち込んで個別レッスンを受けたいという方はプラス500円です。ご飯を鍋で炊きます。しかも家にあるごく普通の鍋で。嬉しいのはたったの11分で炊けること。手軽なのに劇的に美味しい。こりゃ人生まで変わる!という講座です。こどもさんは無料です。

おにぎりランチで1500円と聞くとひょっとして高いとあなたは思うかもしれない。けどもこれはお得すぎる♬

なぜって、東京中野区で割烹料理屋を営む真崎庸さんが炊くのをすぐそばで見て、炊きたてご飯で真崎さんが握るおにぎりをたらふく食べて、さらに有機野菜の小鉢がつくから。おにぎりってこんなに美味しいんだと知ることができます。

お米は、平塚産 湧水が湧く里山の田んぼでとれたのを使いますよ。もちろん新米です。野菜の小鉢はやはり平塚土屋産を使います。この野菜は有機農法で新規就農したやまたつさんが丹精込めたもの。真崎さんが小鉢料理します。

ね、お得でしょ?っていうか、江口が食べたいものを企画してやってる笑。一緒に遊びましょう。申し込みは江口まで。このサイトからメッセージください。