まちかどは同級生との再会の場でもある

まちかど市議会報告会、はじめますーと発信したのが午後1時半。今日は2時半まで平塚駅北口ロータリーそばにいました。

小中学校の同級生が急ぎ足にもかかわらずラスカのドアの前から手を振ってもらう。かなりテンションあがる。嬉しい😃

午後2時半過ぎ、高1の頃の同級生にも会えた。もうずいぶん会ってなかったな。相変わらず可愛いなぁ♩その彼女に、「いろいろ課題があるからそれ知ってしまったらなんとかしたいと思うよねぇ。それを我慢するのもそれまた良くないからね。頑張ってやるんだろうけど。無理せずやろ」と言ってもらう。張り切り過ぎずやろう。

今日のまちかど市議会報告は、親族もわいわいと応援にきてくれて、終わったらみなでたい焼きたべた。