毎週末のまちかど市議会報告会も半年経ちました

江口のまちかど市議会報告会、再スタートをきってから、半年近く経ちました。今日は平塚のベビーホテルの話しをした。それから性暴力被害者の支援策についても。あれこれ話ししたくて立つけど、ここは、私が知らないでいた色々な話しを聴ける場所。マイクをまわしてみんなにも話してもらいたい。

↑阿部知子議員に選んで頂いたかりゆしウエアがこの水色のやつ。私はね人の洋服を選ぶの上手いのよとおっしゃっいながら10分くらいかけて沖縄のスーパーで選んでくださった。

阿部議員は毎週二回早朝街頭演説し、さらに週末も街頭演説。週に3回か4回立つ。感覚的には基本毎日街頭に立つ感じだろうな。暑くなってきました。今週もよろしくお願いします。