ぜひ傍聴にいらしてください 今日は無所属の議員が登壇

本日9月8日(金)は平塚市議会本会議の総括質問に無所属の議員が3人登壇する日です。府川勝議員と端文昭議員と柏木徹議員のお三方。

 

府川議員の登壇が午前11時以降に、端議員と柏木議員が午後1時以降になるのではないかと思われます。議事進行具合によって変わってしまいますが、だいたいの時間の目安としてこんな感じ。ぜひ傍聴にいらしてください。インターネット中継もありますよ。

 

私がこんなことを言うのはまったくおこがましいのですが、府川議員はまちの将来像をしっかりと描くことのできる政治家です。「こんなまちにしよう!」とご自身の言葉で熱く語ってくださると思います。また、端議員は公共施設の駐車場有料化問題をするどく切り込んでくださるでしょうし、柏木議員はその綿密な調査力で今の平塚市政の構造的課題とあるべき姿を示してくれると思います。楽しみです。

 

ちなみにこの9月市議会本会議は江口は登壇しません。私の出番は次の12月市議会になります。すでに日程は決まっていまして、12月11日(月)になります。時間は、午前の遅い時間帯から午後にかけてになるかと。今日も朝はスロージョギングをしました。鈴川にカワセミがいました。カワセミの青緑が水面ぎりぎりをすっーーと飛ぶ姿は、何度みてもワクワクします。では行ってきます。