江口友子が議会質問します 登壇は3月3日午後1時 


江口友子が議会質問します。府川まさるが議会質問します。
 

府川さんと私は、ともに平塚市南原に住んでいます。ふたりで一緒に議会質問の日時や内容をお伝えするチラシをつくり、ポスティングしました。写真をクリックしていただければチラシ詳細に。A4の紙の表面に府川さんのを、裏に私の記事を載せて。配布エリアは、自宅がある南原地区と質問の内容と関係がある岡崎地区でした。
 

府川議員と私は、保守と革新という括りも今さらなんだけど、政治的スタンスはだいぶ違うんだと思う。たぶん、突き詰めていくと、家族観みたいなのが違うんだと思う。でもだからこそ、「へー そんなふうに考えるのかー」とか、学ぶことが多い。同調はしない。意見は言い合って、楽しく、がんばる。

3月3日(木)の午後1時過ぎくらいから江口が登壇、府川まさるさんは午後1時45分くらいから。市役所8階にエレベーターであがってください。議場入り口に傍聴者受付があります。住所氏名を記入すれば資料をもらって入場できます。ぜひいらしてください。まってまーす。(すみません!チラシには3月3日(金)とありますが、正しくは3月3日(木)です。申し訳ありませんでした)