自分の絵に値段をつける

人生初の絵画展は学ぶことがたくさんあります。自分の絵に値段をつけたのも初めてでした。最初私は売りたくない絵に高い値段をつけたんだけど、この絵画展を企画してくださった画家の朝比奈さんからのアドバイスは「売りたくない絵ほど買ってもらうべき」。出来のいいものこそ売るに値するということ。そりゃそうだ。で、今回の絵画展で初めて買っていただけたのがこの絵です。雨の日の景色。額装して15,000円です。開催日はいずれの日も江口は会場にいます。会期中はイベントもあります。絵画展詳細はこちらへ⬇。
http://media.wix.com/ugd/dc7481_93969da2e17a4f8393d43b31655c44ed.pdf