江口友子絵画展開催中~!人生初の個展



現在江口友子絵画展を開催中です。人生初の個展です。12月5日(土)~1月10日(日)(12/19&20は休館)の午後1時から6時まで。会場は大磯駅から歩いて12分ほどのところにある大磯アートハウスです。大磯アートハウスは画家の朝比奈賢さんのギャラリー兼アトリエ兼ご自宅。ここの一室をお借りして開催しています。アートハウスは素敵な空間です。生活のなかでアートをどうやって楽しむかを見ることができます。今は大磯丘陵の紅葉も美しい。会場へのアクセスはこちら⬇。
http://shonanartbase.wix.com/shonan-art-base#!/c1ak
さっそくたくさんの方が来てくださいました。絵を描いて多くの方に見ていただけるのは喜びです。受けとめてもらえるのは嬉しい。心の底から嬉しい。勇気って、こういう気持ちから湧くもんなんだな。絵をいちから学んで深めていきたいと思いました。開催日はいずれの日も江口は会場にいます。遊びにいらしてくださいね。詳細はここに⬇。
http://media.wix.com/ugd/dc7481_93969da2e17a4f8393d43b31655c44ed.pdf

https://www.facebook.com/s.artbase/posts/921679044536140:0