平塚市長には石黒あきおさんを!

江口は、平塚市長選挙で、新人の石黒あきおさんを応援しています。この方、石黒さん(写真)は、とても男前な方です。市役所職員だった石黒さんは、退職後、今回の選挙では、市議会議員に挑戦しようとして準備したいたんだそうです。ですが、このままではもしかしたら無投票かもしれないと分かったとき、「ならば俺が出よう!」と思ったんだそうです。あれは、今年の3月の頃だったでしょうか、市役所でばったりお会いした時に、私が、「石黒さん、市長選に出るんですか?」と聞いたら、石黒さんは、「そうよ!男に二言はない」ときっぱり!「無投票なんかで市長を選んだら大変なことになるよ」「まちが壊れてしまうよ」とも。なんと!かっこいいじゃないか!絶賛応援中です。