里山でホースセラピー「馬との出会い体験まつり」開催


●4/22本日、里山でホースセラピー体験ができます
4/22(水)の本日の江口の予定です。午後1時から午後3時までは、土屋の遠藤原(平塚市土屋574-10 ジャンボリー平塚の先をすすんだ先にある畑です。チラシ地図参照)で「馬との出会い体験まつり~土屋の風土を楽しもう~」を開催します。平塚市内の里山でホースセラピーを体験していただけます。畑の中で馬とふれあったり、ひき馬体験や乗馬体験ができます。かしこく優しい道産子のマロさんにぜひ会いにきてください。
●里山でトークセッションも行います 平智之氏、安冨歩氏、片岡祐介氏、来る!
遠藤原のすばらしく見晴らしのいい畑の中で、トークセッションも行います。ゲストは、平智之氏(元衆議院議員・無所属)、安冨歩氏(東京大学教授)、日本を代表する即興音楽家の片岡祐介氏です。超豪華メンバーです。お馬さんのマロさんがいる里山の景色に包まれて、この豪華ゲストとのセッション、すごく楽しみです。司会進行は私、江口友子がします。トークセッションのタイトルは「~生き方かえちゃうまちかもね♩ ベーシックインカムタウンを平塚で~」です。これはもうワクワク、です。どんな化学変化が起こるかしら!?道産子マロさんがいる里山の畑の中で、安冨さんと平さんと議論を交わすことができるなんて。みなさ~ん!一緒に楽しみませんか?ぜひ来てね!