世界初「馬との出会い選挙」やります


⬆埼玉県滑川町のエデュケーションファーム「比企の丘キッズガルデン」
4月19日告示、26日投開票の平塚市議会議員選挙で、私は、世界初の「馬との出会い選挙」をします。正真正銘、お馬さんと一緒に市内を一週間練り歩きます。お馬さんは、ホースセラピーで活躍している道産子です。素晴らしく賢く優しい馬です。

選挙カーは使わず、このセラピー効果バツグンのお馬さんと楽しむ世界初の選挙です。奥歯を噛み締める選挙(政治)から心身を緩める選挙(政治)にしたい。そう思います。選挙が変われば政治も変わります。

今回の選挙を通じて、私は、目下、平塚市が市内大神エリアですすめているダサい開発(多額の税金投入もしながら、田畑潰してイオンモールつくる)「ツインシティ開発」についても、みんなに知っていただくチャンスにしたいと思います。そんなわけで、選挙選最終日の4月25日(土)の午後1時からは、この開発予定地の大神エリアで、「馬との出会い体験とトークライブ」も企画中です。詳細はこのブログや私のTwitter https://twitter.com/eguchitomoko
でお知らせします。(Twitterもぜひフォローしてくださいませ)
ただいま、この「馬との出会い選挙ツアー」の応援団を募集中です。馬と触れ合ってみたい方!世界初のマツリゴトを私と一緒につくりませんか?楽しも~~ぜい。