【おさそい】衆議院議員 阿部知子さんとちょこっとランチ会


⬆ 衆議院議員で小児科医の阿部知子さん 
今月24日(水)に、「小児科医 衆議院議員 阿部知子さんとちょこっとランチ会」を開催しますので、ご案内させていただきます。

この会は、「ワクチンや放射能汚染のこと、子どもの発達のことを、阿部さんと話ししてみたい」というママの声をうけて、企画しました。現役の小児科医でもある阿部さんは、「あれ?いったいどうなってんの?という女性たちの『ハテナ』は何より大事!」とおっしゃっています。もちろんママでなくても、女性でなくても、大歓迎です!皆で『ハテナ』を持ち寄り、ちょこっと一品持ち寄りのランチで、わいわいおしゃべりしたいと思います。以下日程と場所の詳細です。

日時 9月24日(水) 午前10時半から12時半

ところ エネルギーカフェ みかんや 神奈川県平塚市代官町27-4

(駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用ください)

会費  ひとり500円(子どもは無料。手軽なものを少しだけ 一品持ち寄りでお願いしています)
 

会場があまり広くないので定員を設けています。そのため、恐れ入りますが参加申し込みをお願いします。申し込みは info.eguchijimusho@gmail.comまでご連絡ください。(アドレスをコピーしてメールください)お待ちしています。