フォトグラファーの烏賀陽さんに撮影していただいて

先日ジャーナリストでフォトグラファーの烏賀陽弘道さんとお会いする機会があって、写真を撮っていただきました。これまで私がツイッターやらで使っていた自分の写真は、2011年の統一地方選挙直前にポスター用に撮影したものでした。なんだか顔色悪いな~と思って撮影したんでしたが、その直後に乳癌だとわかりました。思えば、あの頃がん真っ盛りだった!わけです。いま振り返ると、こわっ。烏賀陽さんに撮影いただいた自分の写真を見て、おっ~!元気になってる~!!と、なんだか励まされました!

烏賀陽さんの写真はこの頁で見ることができます。https://www.facebook.com/hiromichiugaya ポートレートを撮影していただくこともできます。

写真を撮っている烏賀陽さんがめちゃくちゃかっこ良かったので、撮影中の烏賀陽さんをわたしが撮影⬇。