「マイケルの贈り物」-ファンが綴る感動の日々― 

 12/28(火)
マイケルジャクソンの大ファンの私は、マイケルが亡くなったとき、
本当にショックでした。
地球の大切な財産をなくしてしまった!とまで思いました。
そう思った方は、多いんじゃないかしら。
私の友人に、半端じゃないマイケルファンがいます。
(あの幻のロンドン公演のチケットもゲットしていた!)この友人が、
「マイケルの贈り物―ファンが綴る感動の日々―」
という本を書きました。

「マイケルの贈り物―ファンが綴る感動の日々―」 山田眞美子著 1500円
この本、最高です。笑えます。
そしてハッピーな気分になれますよ。
マイケルチケットをとるために、何十万円も惜しまない熱烈ファンを、
多くの人が馬鹿な奴だな~と思うかもしれません。
しかし、しかし、そんなことはありません!
ぶっちぎりマイケルが好きな人がとことん進んだ先には、
やっぱりぶっぎりのマイケルファンとの出会いがあって、
感動があって・・・。人生を豊かにして。
な~んだ、私も好きなこととことんやればいいんだっ、
と思わせてくれる本です。
江口にお問い合わせくださったら、著者の山田さんにおつなぎして、
本をお分けします!1冊1500円です。
江口までメールを。
t-eguchi@me.scn-net.ne.jp