江口事務所は、引っ越しました

 8/15(土)
08:00~09:30  事務処理をする
10:30~12:30  八幡神社の例大祭に参加
13:00~16:30  新江口事務所の掃除など
19:00~20:30  演劇を見にいく@八幡山洋館
●江口事務所 引っ越しました
私が初当選してから、ずっと借りていた
市内明石町の事務所のあるビルが
建て替えられることになって、
8月11日に事務所の引っ越しをしました。
新事務所は、

大きな地図で見る" target="_blank">平塚市宮松町6-9
ダイエーのすぐ近くの米澤楽器さんの隣のビル
秋元商店さんの2階です。
事務所の電話番号は、
これまでと同じです。
事務所電話番号:
0463-23-2077
(FAXは、0463-23-1468にお願いします)
江口は、毎週火曜日と木曜日の
午後1時半から4時すぎまでは、
ボランティアの方と一緒に事務所にいます。
議会の予定などで留守することもありますので、
事務所にいらしてくださる際は、
大変お手数ですが、江口携帯まで
連絡をくださいませ。
江口携帯 080-1014-3099
●旧江口事務所 レトロな建物とお別れ
市内明石町にあった旧江口事務所は、
なかなか古めかしくて、
事務所を訪ねた人はだいたい、
「へ~、こんなレトロな建物があったんだね」と
ちょっと感心してくれていました(笑)。
いざ、引っ越しして、レトロな建物から離れるとなると、
ちょっとさみしいし、
改めて建物を見上げてみると、
なんだかとても感慨深いものがありました。
記念にスケッチをしてみました ↓。

お世話になりました!
新しい事務所も、どうぞよろしくお願いします。