メールでの返信ができないでいますが。

4/27(金)
6:30~8:10   平塚駅西口にたって選挙の報告
09:15~10:00  知人のお宅に伺う
10:35~11:50  知人のお宅に伺う
12:00~14:00  市民の方から保育園のことで相談をうける
14:20~18:30  江口事務所でボランティアの方と事務処理をする
20:00~20:20  資料を届けにいく
選挙はおわったんだけど、
なんだかものすごく忙しい。
市民の方のなかには、
選挙が終わるのをまってくれていて、
「江口さん、当選おめでとう。
さっそくだけど、あの問題を
一緒に取り組んでもらたいの。」
と電話をいただいています。
電話をうけて
お話を聞きにまわる
毎日です。
こういうのは、
1期目に当選したときには
ないことでした。
たくさんの方のご期待に
こたえられるか、少し不安になりますが、
元気にやっています。
相談のなかには、
深刻なものもあります。
こうしたものを優先して動くように
しています。
当選してからたくさんのお祝メールを
いただいたり、写真を焼き増しして
送ってくださったりしてしているのですが、
返信やご連絡ができないでいます。
すみません。
「江口さん、
選挙終わって、ほっとして
遊んでまわってんじゃなの」
と思っている方もあるのかしら。
そうでもないんです。
メールでの返信などは、
ちょっと待ってくださいな。