今日で4年間のHPの更新がおわります

4/14(土)
今日で、4年間の市議会員江口友子のHPの更新が終わります。
選挙が始まったら、法律でHPの更新ができなくなります。
たくさんの方にこのHPを見ていただきました。
ほんとにありがとうございました。
ぜひ、新しい江口友子のオフィシャルサイトを
見てください。
明日から市議会議員の選挙がはじまります。
なんで、政治をしたいのか、率直に訴えて
いきたいと思います。
江口友子の選挙は、ほんとうに手づくりです。
今までの実績を書いた討議資料は友達と私の手作りだし、
公選はがきも友人と私とが二人で、夜遅くまで
友達の部屋でつくりました。

平塚の立野町につくった選挙事務所の看板は、
まさに手作り。
知人が、この看板を見て、
「すごいね~!看板もつくったの!?
大変なんだね。カンパしてあげるよ」(笑)
と言って、カンパを頂戴しましたよ!

それに、旗まで手作り。
「ムダを省き、政治をクリアーに」という
今回の江口選挙のキャッチコピーを書いたものと、

「私たちのまちは、私たちがつくる」
というコピーを書いた旗。

どこの政党にも所属しない、
どこの団体からの推薦もうけずに、
江口は、選挙をするわけですが、
ごく普通に暮らす私たちみんなで
選挙をつくって、
みんなで政治にかかわって、
みんなで、このまちをもっと
暮らしやすくしよう!という、
メッセージをこめています。
立野町の江口の選挙事務所に
気軽にきてください。
すごい、熱気ですよ。