2006/5/6 今日は一日中資料整理

5/6 
・終日資料整理をする
●今日は一日中資料整理●
ペーパレス時代なんて、ウソですよね。パソコンでつくったデータだってだいたい出力しますし、下手すると、何度も同じ資料をプリントアウトしたたりしますから、かえって紙を使うようになっているように思います。
議員に配布される資料ってものすごく多くて、私の部屋は3ヶ月で資料だらけでになります。で、今日は珍しく一日中家にいて、資料整理しました。我が家には、犬が二匹、猫が一匹います。昨年長くいた犬が死んでしまってからその犬と仲がよかった猫は、新しく飼った犬となかなか仲良くなりませんでした。ですが、今日、新しい犬と猫が一緒に椅子に座ってました。かわいい、記念すべきショット。
わが家の犬とネコです