しょっちゅう言われる

8/15 
・7:00~9:00 資料づくりなど
・11:00~13:00 市役所へヒアリング
・14:00~17:00 チラシづくり
・17:20~18:30 チラシの印刷
・20:00~21:00 明日の弁護士との話し合いのための資料の準備
●しょっちゅう言われる●
また言われた。「平塚駅周辺の風俗店、すごいね。あれはどうにかすることはできないの。有名なんだよ、平塚の風俗店の多さは。」しょっちゅう言われる。いつも支援してくれている方からも、「江口さんね、マンション問題だけじゃないんだよ。中心市街地の風俗店がどんどん増え続けているということのほうがよっぽど問題だよ。子どもたちが日常使う駅のすぐ近くにまで風俗店が立ち並んでいるんだよ。」と言われたり。
高層マンションがそびえたって、その間を埋めるようにして風俗店が増えていく中心市街地の現状と課題を話しあおうと、シンポジウムを企画しています。主催はまちづくり勉強会。ちょっと先ですが、10月29 日(土)に、都市計画コンサルタントの野口和雄さんをコーディネーターにお願いしています。場所や時間など細かいことはまた近くなりましたらお知らせします。