このままでは・・・・

4/29 
休暇
4/28 
(午前中休暇)
13:00~13:30 4月江口事務所の定例ミーティングレジュメ作成
13:30~17:00 江口事務所の定例ミーティング
17:00~18:30 事務所で事務処理など雑用をする
4/27 
7:30~8:45 朝の平塚の中心市街地を見てまわる
11:00~11:40 都市政策部長と面談
13:00~13:20 行政報告会
13:45~14:15 議会活性化検討委員会傍聴
17:00~19:30 都市計画の議員有志の勉強会
●このままでは・・・●
学生の頃、埼玉県戸田市に住む友達と話をしていて、こんなことを言われたことがあります。「あ、江口さん、平塚に住んでいるの?平塚って、風俗店で有名なんだよね」と。いやな、話だ。今でもたまに思い出すいやな話。
今朝、7時半に、市民の方と集まって、平塚の中心市街地のウオッチングしたんですね。風俗店が本当に多い。ここに来て、また一段と増えているように思う。長崎屋から西へ地下道の方へ向かうとおりだけでも、なんと50軒もの風俗店が立ち並んでいるんだという。早朝のこの辺り一帯は、夜の喧騒に疲れた感じで、荒れていた。ゴミも多い。
次々に立ち並ぶ、高層マンションとその合間を埋めるようにして、どんどんと増えていく風俗店。このままでは、まずい。本当にまずい。