1日中チラシの印刷

4/11 
7:00~8:00 平塚駅南口でチラシ配り
9:00~10:00 杏雲堂病院跡地の看護婦寮の解体工事の様子を見に行く
10:00~10:40 ユニディにチラシの紙を購入
11:00~15:00 チラシの印刷
15:00~16:30 江口友子のまちある記の発送作業をボランティアの方と
16:40~17:30 チラシをお届けに行く
20:00~22:00 江口事務所で
●1日中チラシの印刷●
今日は1日中チラシの印刷。私のチラシでなかったのですが、お手伝いを。この2年でチラシの印刷はかなり手馴れてきているな。ほぼ毎月、自分のチラシを 7000枚印刷する上に、今日のように市民の方の活動のお手伝いをするものだから、なんだかしょっちゅう印刷しているような気がします。正確な数字でないのだけれど、平塚市内のインターネットを利用する方は、10数パーセントだったかな・・・。(いや、もう少し多かったかな。)やはり紙も使わないといかんのですね。
●「HPを見ているよっ!」●
朝、平塚駅南口に立って、チラシを配っていたら、通勤中の男性の方が、「HPを見ているよっ」と声をかけてくださった方があって。おー、ありがとうございます。