明日から参議院選挙が始まります。

6/23 
中心市街地活性化検討会を傍聴して、昼から午後3時まで休憩、事務所で議会の報告をするアポ取りや事務仕事を
明日から参議院選挙が始まります。参議院選挙期間中は公職選挙法により、あらゆる政治活動が禁止されるため、江口のHPの更新もできなくなります。参議院議員選挙が終わったら、また、再開します!
お願いです。必ず、選挙に行ってください。高い税金を使って、議員を雇うんです。いくら投票率が低くても、当選した議員は「権力」を持ちます。どういう議員に働いてもらうかは、わたしたちの暮らしに大きな影響を確実に与えます。選挙と政治は地続きです。どういう選挙をしているのか、誰に応援されているのか、候補者の選挙活動のあり方は、それはそのまま、当選後の議員としての活動に大きな影響を与えます。
公約はもちろん大事ですけど、その候補者の選挙の仕方にも注目して、判断基準の1つにしてくださるといいんじゃないかと思います。参議院選挙、必ず行ってください。それでは、また。
6/22 
教育民生常任委員会、午後仮眠、夜から事務仕事を